Topix

お知らせ・更新情報

新型コロナウィルス感染症予防対策についてのお知らせ

クレバリーホーム環状通店では、新型コロナウィルス感染症に於ける状況を鑑み、お客様及びスタッフの安全を最優先に考え、モデルハウスの見学につきましては当面、以下のお願いと制限を設けさせていただきます。

・モデルハウス入場の際に、備え付けの消毒剤ご使用のご協力をお願い致します。

・ご見学、内覧をご希望される場合、ご予約をお願い致します。

・3つの密を避けるため、ご案内は原則1組ごとでのご案内とさせていただきます。このため、ご予約なしでの当日来場の場合は、ご見学が出来ない場合がございますので予めご了承下さい。

ご予約はお電話(011-792-0301)、当ホームページの来場予約タブ、若しくはクレバリーホーム公式ホームページ、環状通店Instagramやfacebookのダイレクトメッセージでも承ることができます。

この他、感染予防をより重視されるお客様で、ご来場をご希望されない場合、クレバリーホームについてのご質問等につきましてお電話でのご案内も承らせていただきます。

こちらも同じく、いずれかの方法でご希望のお日にち、お時間をご予約いただけますとスムーズなご対応ができますのでどうぞご利用ください。

外出の自粛や、伴った多くの事柄からマイホームのご計画が滞ってしまうお客様も多くいらっしゃるかと思います。
クレバリーホーム環状通店では感染予防を最優先とし、マイホームのご計画のお手伝いができる方法を日々検討して参りますので、ご対応についてやお家に関すること、お気軽にお問合せ下さい。