Topix

お知らせ・更新情報

inumo札幌モデル 今週末はおやつケースプレゼント致します。

みなさまこんにちは。

長く続く新型コロナウィルス感染症予防対策が、個人レベルでしっかり生活に浸透していると日々感じております。お仕事や余暇を様々な工夫で乗り越えようと色んな人達が日々インターネットやテレビで情報共有している様子も心強いなと思いますし、このまま沈静化や収束に向かっていけたらと思います。

札幌市を含む石狩管内も数日後に緊急事態宣言解除の検討結果もでるということで少し安心できるかもしれませんが、対策予防に関する対応は今後も引き続いていくかと思います。

クレバリーホーム環状通店・函館店もそれぞれ現状の、

完全予約制で原則1組ずつご案内
アルコール消毒のご協力
窓やドア開放による建物内換気の徹底

を引き続き行ってまいります。

このような状況ではありますが、ご来場予約やカタログ資料の請求など皆様からご興味を持っていただけていることを誠に感謝しております。

また、今週末よりモデルハウスご見学でワンちゃんとお過ごしの方やご希望の方にinumoおやつケースをお配りさせていただきます。

ご来場はご予約にてお承り致します。

ご予約やお問い合わせは当HPトップページにそれぞれご対応のタブから、もしくはお電話でも丁寧にご対応させていただきますのでお気軽にご連絡下さい。

※ご予約の状況により、ご希望の日時にご案内できない場合もございますことを予めご了承ください。