Topix

お知らせ・更新情報

篠路inumoモデルご紹介②

こんにちは、クレバリーホーム環状通店です。
あっという間に年末になりまして、今年も残すところ6日となりました。・・・早いですよね、クリスマスから年末の流れ、短いですよね。忙しい時期ですが、インフルエンザもまだまだ猛威を振るっているそうなので、皆さんお体ご自愛下さい。



今日は篠路inumoモデルの間取りについてご紹介していきたいと思います。


人と犬が暮らすことで、大切なこと。
それは「人と犬のエリアをきちんと分けること」というのがイヌモの考え方です。犬を危険から守り、人も心地よく過ごせるようにエリア分けをした、暮らしやすい間取りをご提案いたします。




①人専用ゾーン ②犬専用ゾーン ③人と犬の共生ゾーン

以上の3つにエリア分けができるようなプランニングとなっています。


画像内の点線の部分には、柵を設置できるようにしているため、エリア分けが簡単に行えるようになっています。モデルハウスでも実際に設置していますので、実物を見てみてください!


犬専用ゾーンの土間スペースには、専用の水栓とシャワーヘッドを設置。お散歩帰りの汚れた足も、洗面所までいかなくても帰ってきてすぐキレイに洗うことができます。ご飯入れなども洗えるので便利です!


共生ゾーンは家族のふれあいスペースに。ソファでくつろいだり、いっしょにテレビを見たり、大切なコミュニケーションの場となります。


人専用ゾーンは、ダイニング横のスタディスペースでお子さまがお勉強したり、奥様が家計簿をつけたり、家族のパソコンスペースとしても使える便利なカウンタースペースが備え付けです。対面キッチンなので料理中もさみしくならず、家族の様子をうかがいながら、家事を行うことができます。


ぐるっと回れる回遊動線や、お洗濯専用のランドリースペースなども家事楽につながる間取りの工夫がぎゅっとつめこまれたモデルハウスになっています。





篠路inumoモデルハウスのプレオープンが決定いたしました!

1/11より公開でしたが、1/4よりいち早く皆さまに見ていただきたくオープンすることが決定いたしました!



お正月休みを利用して、ぜひ一度ご見学いただければと思います。

皆さまのお越しを、スタッフ一同お待ちしております!!(^^♪